アストロペ捕獲作戦

FINAL FANTASY14で「マウント:アストロペ」を取得するまでの軌跡を記録するブログ。

第30週 零式前の数稼ぎ、139日目

オッスオッス、かおりです。

 

世間では零式実装で賑わっていますね!

今回も固定にてゆっくりめの攻略を予定しております。準備もいそいそと進めております…。

 

20197/27

●1104回目 機工士

ギルガメを捕獲せよ!」

何事も無くクリア。MIPひとつもらいました。

 

●1105回目 機工士

「ハーデス討滅戦」

前半1ワイプ。2トライ目でクリアでした。MIPひとつもらいました。

 

●1106回目 機工士

ギルガメを捕獲せよ!」

何事も無くクリア。

 

●1107回目 機工士

「汚染源モルボルを討て!」

何事も無くクリア。メンターDPSさんにMIPをあげたかったのですが、爆速退室の為断念。MIP2つもらいました。

 

●1108回目 機工士

「彷徨う死霊を討て!」

何事も無くクリア。

 

●1109回目 機工士

「汚染源モルボルを討て!」

何事も無くクリア。

 

●1110回目 機工士

「霊峰浄化 ソーム・アル (Hard)」

何事も無くクリア。

 

●1111回目 機工士

「汚染源モルボルを討て!」

何事も無くクリア。

 

●1112回目 機工士

「ティターニア討滅戦」

何事も無くクリア。よかった~。

 

●1113回目 機工士

「集団戦訓練をくぐり抜けろ!」

なんと、ギルドオーダー攻略回数の手帳埋めをしていた主人とマッチング。こんなこともあるんですねぇ。主人にMIPあげました。MIPひとつもらいました。

 

●1114回目 機工士

「彷徨う死霊を討て!」

またしても主人とマッチングしてしまう大事故。主人にMIP。MIPひとつもらいました。

八百長出来なくはないと思うと怖くなりました

 

●1115回目 機工士

「悪党成敗 クガネ城」

何事も無くクリア。

 

本日はここまで。

SSないです!

1096回コンプリートです。引き続き進めていきます…。

ではまた!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.