アストロペ捕獲作戦

FINAL FANTASY14で「マウント:アストロペ」を取得するまでの軌跡を記録するブログ。

第30週 目標改め、137日目

オッスオッス、かおりです。

 

目標を再設定することでマイナスが一気に無くなったように見えて、ちょっと心穏やかです。

 

2019/7/22

●1080回目 機工士

「彷徨う死霊を討て!」

何事も無くクリア。タンクさんへMIP。MIP2つもらいました。

 

●1081回目 機工士

「全関門を突破し、最深部の敵を討て!」

何事も無くクリア。メンター3名+通常プレイヤー1名の組み合わせだったので、メンターでない方へMIP。

 

●1082回目 機工士

「彷徨う死霊を討て!」

何事も無くクリア。メンターDPSさんにMIP。

 

●1083回目 機工士

「集団戦訓練をくぐり抜けろ!」

何事も無くクリア。メンターDPSさんにMIP。

 

●1084回目 機工士

クリスタルタワー:闇の世界」

何事も無くクリア。

 

●1085回目 機工士

「極タイタン討滅戦」

1トライ目でクリア。よくお見かけするメンターDPSさんにMIP。

 

●1086回目 機工士

「有毒妖花を駆除せよ!」

何事も無くクリア。

 

●1087回目 機工士

「集団戦訓練をくぐり抜けろ!」

何事も無くクリア。よくお見かけするメンターDPSさんにMIP。

 

●1088回目 機工士

「全関門を突破し、最深部の敵を討て!」

通算30回目です。

何事も無くクリア。ビギナータンクさんにMIP。

 

●1089回目 機工士

「極ガルーダ討滅戦」

他の方がスパイニブルームをボッコボコにしている中、「それ倒しちゃったらダメなんだよな~」と思いつつもリコシェット*1で巻き込んでしまいトドメをさしてしまいました!戦犯!

とは言っても1トライでクリア出来たので良し。

 

●1090回目 機工士

「禁忌都市マハ」

経過時間0分で補充参加。もちろん最初からでした。

何事も無くクリア。

 

●1091回目 機工士

「彷徨う死霊を討て!」

何事も無くクリア。MIP2つもらいました。

 

本日はここまで。

f:id:la_gg3:20190726171144p:plain

あるあるかもしれないのですが、1000回コンプリート超えるとどうにも進みが遅く感じます。半年前の、始めたての頃を思い出しますね…。半年続ければ達成感を味わえたので、もう半年頑張れば…!

ともかく、これからも頑張ります。

ではまた。

*1:機工士の範囲攻撃アビリティ。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.