アストロペ捕獲作戦

FINAL FANTASY14で「マウント:アストロペ」を取得するまでの軌跡を記録するブログ。

第30週 鈍足更新、140日目

オッスオッス、かおりです。

 

更新がのんびりめになってしまい、申し訳ないです。とはいっても、進捗もイマイチなんですけどね!ハッハッハ!

 

2019/7/28

●1116回目 機工士

「偽造天界 グルグ火山」

何事も無くクリア。レベル80になったタンクさんにMIP。

 

●1117回目 機工士

「究極幻想 アルテマウェポン破壊作戦」

めちゃくちゃ久しぶりに当たりました。通算10回目です。

玉取りギミックでメンターDPSさんと2人で犠牲になりましたが、無事クリア。ビギナータンクさんがスイッチ完璧で感動したのでMIP。

 

●1118回目 機工士

イノセンス討滅戦」

ギブ帰還でした

16分経過で補充参加。後半始まって2分くらいかな?の交戦中タイミングで合流でした。被弾が多く、ヒラ2名が早々にぺろり。蘇生可能ジョブもいなかったためワイプ。ギブ投票が始まりますが、わけもわからず始まってわけもわからず終わった為、もう1回くらいは付き合っても…と思い「いいえ」を選択しました。が、ギブ可決で帰還。

ティターニアもそうですが、本当に詰まる人はいるんだなぁ…

 

●1119回目 機工士

「極タイタン討滅戦」

2名落下するも1トライでクリア。すばらしい~。

 

●1120回目 機工士

「彷徨う死霊を討て!」

何事も無くクリア。ビギナータンクさんにMIP。

ここで1100回コンプリート達成です。

 

●1121回目 機工士

「彷徨う死霊を討て!」

2回連続ありがとうございます!

何事も無くクリア。

 

●1122回目 機工士

「彷徨う死霊を討て!」

3回連続ありがとうございます!!

通算70回目です。何事も無くクリア。

 

●1123回目 機工士

「不気味な陣形を組む妖異をせん滅せよ!」

何事も無くクリア。メンター3名だった為、メンターでない方にMIP。

 

●1124回目 機工士

「彷徨う死霊を討て!」

何事も無くクリア。

 

●1125回目 機工士

「全関門を突破し、最深部の敵を討て!」

何事も無くクリア、メンターDPSさんにMIP。

 

●1126回目 機工士

「集団戦訓練をくぐり抜けろ!」

何事も無くクリア。メンターDPSさんにMIP。MIPひとつもらいました。

 

●1127回目 機工士

「無敵の眷属を従えし、大型妖異を討て!」

タンクさんがスタンスを入れておらず、タゲがグチャグチャになりましたが、クリア出来たので良し。メンターDPSさんにMIP。

 

●1128回目 機工士

「集団戦訓練をくぐり抜けろ!」

何事も無くクリア。

 

●1129回目 機工士

ギルガメを捕獲せよ!」

こちらのタンクさんもスタンス入れ忘れでタゲがグチャグチャ…クリア出来たので良し。MIPひとつもらいました。

 

●1130回目 機工士

「汚染源モルボルを討て!」

何事も無くクリア。

 

●1131回目 機工士

「彷徨う死霊を討て!」

何事も無くクリア。

 

本日はここまで。

集計

7/22 12回

7/23 0回

7/24 0回

7/25 12回

7/26 0回

7/27 12回

7/28 15回

前週まで 1060回

今週分 51回

TOTAL 1111回

+/- +10回

f:id:la_gg3:20190807181722p:plain

とりあえずプラス進捗です。とはいっても、第31週で零式が実装された都合から、準備に時間をとられた…のと、謎にモチベが底辺だったので全然やってません!アチャー。

引き続き頑張ります(棒読み)

ではまた!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.