アストロペ捕獲作戦

FINAL FANTASY14で「マウント:アストロペ」を取得するまでの軌跡を記録するブログ。

第13週 ファンフェス帰りで借金まみれな61日目、62日目

オッスオッス、かおりです。

 

ファンフェスから早1週間。ようやく興奮も落ち着き、日常が戻ってきた感じです。また遡っての記録となります。

 

2019/3/25

●481回目 黒魔道士

「集団戦訓練をくぐり抜けろ!」

何事も無くクリア。

 

●482回目 黒魔道士

「集団戦訓練をくぐり抜けろ!」

2回連続!

何事も無くクリア。

 

●483回目 黒魔道士

「極女神ソフィア討滅戦」

極ァァッ!!!!!

なんでまたあまり得意でない黒魔道士のときに当たってしまうのか…!

結果としては3ワイプの末クリア。ほんわかとしかギミックを覚えておらず、度々落っこちてしまってホント申し訳ない……ううっ。

 

●484回目 侍

「次元の狭間オメガ:シグマ編3」

何事も無くクリア。

 

●485回目 侍

「次元の狭間オメガ:アルファ編2」

何事も無くクリア。

 

2019/3/28

●486回目 ???

「不明」

お恥ずかしながら、この日1度だけやったコンテンツのメモを忘れており、不明…ッ。計算が合わなくなるため、進捗表には「不明」というコンテンツをひとつ作り、そこにカウントすることにします。

 

本日はここまで。

コンテンツのメモを忘れるという何たる失態…。判明し次第編集したいと思います。といっても、もう辿る方法がないのですが…。計算だけズレないように気をつけないとですね。

 

ではまた。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.