アストロペ捕獲作戦

FINAL FANTASY14で「マウント:アストロペ」を取得するまでの軌跡を記録するブログ。

第17週 平和な84日目、85日目

オッスオッス、かおりです。

 

ついに平成も終わりを告げようとしていますね。GWも脅威の10連休。私も漏れず10日間おやすみです。メンタールーレットがんばりますね!

 

2019/4/24

●653回目 赤魔道士

「集団戦訓練をくぐり抜けろ!」

何事もなくクリア。リターナーヒラさんにMIP。

 

●654回目 赤魔道士

「集団戦訓練をくぐり抜けろ!」

何事もなくクリア。ビギナータンクさんにMIP。

 

●655回目 赤魔道士

「機工城アレキサンダー:天動編2」

何事もなくクリア。MIP2つもらいました。

 

●656回目 赤魔道士

「次元の狭間オメガ:デルタ編3」

何事もなくクリア。

 

2019/4/27

●657回目 赤魔道士

「全関門を突破し、最深部の敵を討て!」

何事もなくクリア。メンターDPSさんにMIP。

 

●658回目 赤魔道士

「強硬突入 イシュガルド教皇庁

何事もなくクリア。MIP2つもらいました。

 

●659回目 赤魔道士

「次元の狭間オメガ:デルタ編3」

何事もなくクリア。

 

●660回目 赤魔道士

「永久焦土 ザ・バーン」

何事もなくクリア。MIPひとつもらいました。

 

●661回目 白魔道士

「強硬突入 イシュガルド教皇庁

何事もなくクリア。MIPひとつもらいました。

 

●662回目 白魔道士

「全関門を突破し、最深部の敵を討て!」

通算20回目です

何事もなくクリア。ビギナータンクさんにMIP。MIPひとつもらいました。

 

●663回目 白魔道士

「伝統試練 バルダム覇道」

何事もなくクリア。マナシフトをくれたキャスターDPSさんへMIP。

 

●664回目 赤魔道士

「集団戦訓練をくぐり抜けろ!」

何事もなくクリア。タンクさんにMIP。

 

●665回目 赤魔道士

「禁書回収 グブラ幻想図書館

何事もなくクリア。個別バフをくれた方へMIP。

 

本日はここまで。

アチブSSを撮らないまま4/28分を進めてしまったので、SSは無しです。

この2日間は感動するほどに平和でしたね。なによりです。ちなみに4/28分はすでにギブアップが2つ出ております!ひぃ~。

ではまた更新致します。

 

そういえば。

何枚かSSを撮ったので載せます。

f:id:la_gg3:20190428205047p:plain

メンカツの息抜きに極神龍へ行ったときのSS。ナイトで参加しましたが、プロトスターを迎え撃つこの瞬間が脳汁ドバー!ですよね。

f:id:la_gg3:20190428205306p:plain

トークンも溜まっていた上犬も持っているので、最近モチベが高い赤魔道士の武器を見た目目当てで交換してみました。綺麗な神龍グリーンで素敵…。神龍好き過ぎるので、なんとかひねり出して神龍風ミラプリとかやってみたいな、と思うだけ。

f:id:la_gg3:20190428205524p:plain

こちらも息抜きに行った極ツクヨミで取れたツクヨミ犬。とっても綺麗です。一緒に写っているのはフレンドさん。おそろいで撮りました。

f:id:la_gg3:20190428210428p:plain

最近「牙狼」のコラボの終了日が発表されて、PvPが若干賑わっているようですね。私も数合わせや息抜きがてらちょこちょこRW等に行っています。SSは、侍のPvPアクション「必殺剣・地天」のモーションがめちゃカッコよかったので撮ったものです。

 

以上です!

良きエオライフを。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.