アストロペ捕獲作戦

FINAL FANTASY14で「マウント:アストロペ」を取得するまでの軌跡を記録するブログ。

第8週 週最後でサボった41日目

オッスオッス、かおりです。

 

41日目ともなる2/24分ですが、お恥ずかしながら3回でございます…。昼間プライベートで出かけていたり、夕方から夜にかけてまったりしていたり、固定活動があったりと、言い訳しておきます。

 

2019/2/24

●345回目 侍

境界戦線 ギムリトダーク」

メンタールレでは初めまして。

3ボスで「必殺剣・夜天*1」が不発、AOEを複数枚踏んでしまい1ぺろ…はずかし…。起こしてくださったヒラさんにMIP。

 

●346回目 赤魔道士

「無法者「似我蜂団」を撃滅せよ!」

タンクさんが初心者オブ初心者といった動き。範囲ヘイト技が使いこなせず四苦八苦の様子を、ほんわかと眺めながら無事クリア。

 

●347回目 赤魔道士

「無法者「似我蜂団」を撃滅せよ!」

2連続!何事もなくクリア。

 

本日はここまで。

集計

2/18 8回

2/19 10回

2/20 0回

2/21 2回

2/22 3回

2/23 10回

2/24 3回

前週まで 307回

今週分 36回

TOTAL 343回

+/- +31回

 

途中経過SSは撮らずに第9週を開始してしまったので断念…。

最近なまけているなぁ。と思いつつも、モチベがないときに申請するとなかなかシャキらなかったり、不思議と当たりたくないところヤダなぁと思う人に当たったりするんですよね。潔くやめて、別のことするのも大事だなと思います。

ではまた明日。

*1:後ろにバックステップしつつ攻撃する、侍の「殴りながら離れる」スキル。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.