アストロペ捕獲作戦

FINAL FANTASY14で「マウント:アストロペ」を取得するまでの軌跡を記録するブログ。

第32週 プラスになったりマイナスになったりな149日目

オッスオッス、かおりです。

 

先日帰省したりなんなりとなかなかまとまった時間が取れず、メンカツもブログ更新もなかなか出来ておらず…。進捗も大変不安定です。

 

2019/8/11

●1194回目 白魔道士

「霊峰浄化 ソーム・アル (Hard)」

何事も無くクリア。初見DPSさんへMIP。MIP2つもらいました。

 

●1195回目 白魔道士

「地下霊殿 タムタラの墓所

何事も無くクリア。

 

●1196回目 機工士

「集団戦訓練をくぐり抜けろ!」

何事も無くクリア。ビギナータンクさんにMIP。

 

●1197回目 機工士

「有毒妖花を駆除せよ!」

何事も無くクリア。ビギナーヒラさんにMIP。MIOひとつもらいました。

 

●1198回目 機工士

「坑道に現れた妖異ブソを討て!」

通算10回目です。

何事も無くクリア。ビギナーヒラさんにMIP。

 

●1199回目 機工士

「無法者「似我蜂団」を撃滅せよ!」

何事も無くクリア。ビギナーヒラさんにMIP。

 

●1200回目 機工士

「全関門を突破し、最深部の敵を討て!」

何事も無くクリア。

 

本日はここまで。

ここまでで1179回コンプリートなのですが、恐らく計算がズレているような…?という雰囲気が。ブログの更新もサボっているので、最新の状態に追いつかないことにはズレているのかイマイチわからないので、ちょっとサクサクとブログを更新しなければ…。

 

ではまた。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.