アストロペ捕獲作戦

FINAL FANTASY14で「マウント:アストロペ」を取得するまでの軌跡を記録するブログ。

第19週 割と平和な95日目

オッスオッス、かおりです。

 

この日はかなり回せましたし、比較的平和な日でした。ありがたいですね~。

 

2019/5/9

●750回目 白魔道士

「風水霊殿 ガンエン廟」

何事もなくクリア。タンクさんが初見さんだったのでMIP。

 

●751回目 白魔道士

「彷徨う死霊を討て!」

何事もなくクリア。ビギナータンクさんにMIP。

 

●752回目 白魔道士

「巨大防壁 バエサルの長城」

ヘイト集めがあまり上手でないタンクさんでした。キャスターDPSさんがマナシフトくれたのでMIP。MIP2つもらいました。ちなみに、恐らくレアドロップの「ミニオンブルパピー」をロット勝ち。

 

●753回目 白魔道士

ギルガメを捕獲せよ!」

何事もなくクリア。ビギナータンクさんにMIP。MIPひとつもらいました。

 

●754回目 白魔道士

「無法者「似我蜂団」を撃滅せよ!」

何事もなくクリア。ビギナータンクさんにMIP。MIPひとつもらいました。

 

●755回目 白魔道士

「集団戦訓練をくぐり抜けろ!」

何事もなくクリア。ビギナーDPSさんにMIP。

 

●756回目 白魔道士

「彷徨う死霊を討て!」

何事もなくクリア。ビギナーDPSさんにMIP。

 

●757回目 赤魔道士

「次元の狭間オメガ:デルタ編2」

何事もなくクリア。メンターヒラさんにMIP。

 

●758回目 赤魔道士

「リットアティン強襲戦」

何事もなくクリア。初見タンクさんにMIP。MIPひとつもらいました。

 

●759回目 赤魔道士

クリスタルタワー:闇の世界」

何事もなくクリア。MIPひとつもらいました。

 

●760回目 赤魔道士

「次元の狭間オメガ:デルタ編3」

何事もなくクリア。

 

●761回目 侍

「名門屋敷 ハウケタ御用邸

何事もなくクリア。タンクさんにMIP。

 

●762回目 侍

「伝統試練 バルダム覇道」

何事もなくクリア。

 

●763回目 侍

「奪還支援 ブレイフロクスの野営地」

何事もなくクリア。

 

本日はここまで。

この日は平和過ぎてなにも書くことがない!のと、新規が増えていることを実感しますね~。ギルドオーダーもガンガンシャキリますし、ド初心者!って感じの方が目立つようになってきました。ぜひ楽しんで頂きたいですね。少しでもお手伝い(シャキ要員)出来ていれば良いなぁ。

ではまた。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.