アストロペ捕獲作戦

FINAL FANTASY14で「マウント:アストロペ」を取得するまでの軌跡を記録するブログ。

第11週 貯金にかまけて控えめな57日目

オッスオッス、かおりです。

 

今日は昨日のがんばりに甘えてゆるめです。

 

2019/3/17

●456回目 白魔道士

「真イフリート討滅戦」

何事も無くクリア。MIP3つもらいました。

 

●457回目 召喚士

「集団戦訓練をくぐり抜けろ!」

何事も無くクリア。ビギナータンクさんにMIP。

 

●458回目 白魔道士

「海底宮殿 紫水宮」

何事も無くクリア。MIP2つもらいました。

 

●459回目 白魔道士

「星海観測 逆さの塔」

何事も無くクリア。メンターDPSさんにMIP。MIP2つもらいました。

 

●460回目 占星術

「掃討作戦 ゼーメル要塞」

何事も無くクリア。MIPひとつもらいました。

 

本日はここまで。

集計

3/11 1回

3/12 2回

3/13 0回

3/14 6回

3/15 1回

3/16 30回

3/17 5回

前週まで 411回

今週分 45回

TOTAL 456回

+/- +27回

f:id:la_gg3:20190318003333p:plain

1日あたり30回やったのは新記録です。すばらしい。

来週も頑張りましょう~。

 

ところで。

本日は固定の集まりがあったのですが、ぶっつけでシグマ零式4層に行ってきました。初見が2名いる中、見事1セットで踏破

f:id:la_gg3:20190318003510p:plain

私は暗黒騎士でMTでしたが、やったことない誘導を記憶メンバーからアドバイスで無事やり遂げました。当時は白魔道士で踏破でしたので、無事2ロールクリアですね。超える力は切らなかったので、クリア扱いにしていいのか悩み所ですが…。でも、クリア出来てよかった!

久々にやると楽しかったですね~。

 

それともうひとつ。

今週はついにファンフェスティバルですね!

私はいきます!なんと固定メンバー全員来れるので、とっても楽しみです。体調を崩すことだけは無いように…。

 

ではまた。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.