アストロペ捕獲作戦

FINAL FANTASY14で「マウント:アストロペ」を取得するまでの軌跡を記録するブログ。

第5週 のんびりと24日目

オッスオッス、かおりです。

今日はのんびりめでした。

 

2019/2/3

●222回目 侍

「究極幻想 アルテマウェポン破壊作戦」

STさんがスイッチギミックを知らなかったようで1ワイプ。スイッチタイミングと玉取り頭割りだけ助言をして再トライ、無事クリア。MTさんへMIPをあげました。

 

●223回目 侍

「次元の狭間オメガ:アルファ編4」

何事もなくクリア。

 

●224回目 白魔道士

「彷徨う死霊を討て!」

何事もなくクリア。ビギナータンクさんへMIP。MIP2つもらいました。

 

●225回目 白魔道士

「リットアティン強襲戦」

いつもどおりのゴリ押し雑魚にリポーズして気持ちよくなったところでクリア。初見さんっぽいヒラさんへMIP。MIPひとつもらいました。

 

226回目 白魔道士

「真シヴァ討滅戦」

前方範囲を、極の頭割りと勘違いしたMTさんに巻き込まれ1ペロ…その後もペロ者続出のためMPがカツカツに。なんとかクリアできました。MIP2つもらいました。

 

●227回目 白魔道士

「監獄廃墟 トトラクの千獄」

トトラクって長いですよね…眠たくなってしまいました。

何事もなくクリア。ビギナータンクさんへMIP。MIP3つもらいました。

 

本日はここまで。

集計

1/28 3回

1/29 0回

1/30 4回

1/31 0回

2/1 0回

2/2 10回

2/1 6回

前週まで 200回

今週分 23回

TOTAL 223回

+/- +28回

f:id:la_gg3:20190204002909p:plain

かなりサボりましたが、一応進捗はプラス。来週はそこそこにやっておかないとですかね~。

 

ではまた明日。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.