アストロペ捕獲作戦

FINAL FANTASY14で「マウント:アストロペ」を取得するまでの軌跡を記録するブログ。

第10週 いつものペースを取り戻したい46日目

オッスオッス、かおりです。

 

今週は家を空けるような用事がないので、いつも通りのペースを取り戻したいです。願わくば多めの貯金なんか作っちゃったりして。ううっ頑張ろう。

 

2019/3/4

●374回目 侍

「集団戦訓練をくぐり抜けろ!」

通算20回目です。何事もなくクリア。ビギナーDPSさんへMIP。MIPひとつもらいました。

 

●375回目 侍

「次元の狭間オメガ:アルファ編2」

何事もなくクリア。個別バフをくれた方へMIP。MIPひとつもらいました。

 

●376回目 侍

「機工城アレキサンダー:起動編2」

何事もなくクリア。多少のゴリ押しはご愛嬌。初見さんっぽかったタンクさんへMIP。

 

●377回目 侍

「次元の狭間オメガ:シグマ編4」

何事もなくクリア。バフを合わせてくれた方へMIP。

 

●378回目 侍

「集団戦訓練をくぐり抜けろ!」

何事もなくクリア。ビギナータンクさんへMIP。

 

●379回目 侍

クリスタルタワー:シルクスの塔」

何事もなくクリア。

 

本日はここまで。

f:id:la_gg3:20190305001638p:plain

明日もデイリー目標分こなしてがんばります。一応デイリー6回をこなせばウィークリー42回になり、1週あたり3回分はプラスになる計算なので、デイリー6回を崩さずに行きたいですね…。たまにアホみたいに回せる日と時間帯があるので、それにも期待。

でも、エウレカもやりたい固定メンバーとも遊びたいし、最近ヒカセン始めてくれた上司にも色々教えてあげたいしでもうやりたいことがたくさん。幸せな悩みですね!

ではまた明日。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.