アストロペ捕獲作戦

FINAL FANTASY14で「マウント:アストロペ」を取得するまでの軌跡を記録するブログ。

第7週 なんとかプラマイゼロの35日目

オッスオッス、かおりです。

 

今日はDPSメインで申請して、回数をこなせました~。タンヒラでID周回よりも、DPSでシャキ待ちして5分程度の討滅を続けた方が、回数自体は稼げるのでは?と気付き始めております。

 

2019/2/17

●299回目 赤魔道士

「無敵の眷属を従えし、大型妖異を討て!」

何事もなくクリア。ビギナーDPSさんにMIP。MIPひとつもらいました。

 

●300回目 赤魔道士

「彷徨う死霊を討て!」

何事もなくクリア。メンターDPSさんにMIP。

 

●301回目 赤魔道士

「彷徨う死霊を討て!」

何事もなくクリア。ビギナーヒラさんにMIP。

 

●302回目 赤魔道士

「彷徨う死霊を討て!」

何事もなくクリア。ビギナーヒラさんにMIP。

 

●303回目 赤魔道士

「彷徨う死霊を討て!」

何事もなくクリア。ヒラさんにMIP。

 

●304回目 赤魔道士

「無敵の眷属を従えし、大型妖異を討て!」

何事もなくクリア。メンターヒラさんにMIP。MIP2つもらいました。

 

●305回目 赤魔道士

「夢幻のブラキシオを討て!」

何事もなくクリア。

 

●306回目 赤魔道士

「次元の狭間オメガ:シグマ編4」

何事もなくクリア。MIPひとつもらいました。

 

●307回目 赤魔道士

「次元の狭間オメガ:デルタ編1」

何事もなくクリア。

 

●308回目 赤魔道士

「集団戦訓練をくぐり抜けろ!」

何事もなくクリア。ビギナータンクさんにMIP。

 

●309回目 赤魔道士

「巨砲要塞 カストルム・アバニア」

何事もなくクリア。メンターDPSさんにMIP。

 

●310回目 赤魔道士

「極タイタン討滅戦」

だいぶ感覚が麻痺してきてしまって、極タイタン程度ならクリアを諦めるレベルではなくなってきました。重み避けが走り出し遅れてしまい、被弾し1ぺろ…なんとお恥ずかしい。落下死ではないので蘇生を頂き復帰。なんと落下者も出ずに1トライでクリア、素晴らしい。

 

●311回目 赤魔道士

「極ビスマルク討滅戦」

メンタールレでは初めまして。

タンクのスイッチギミックが割とシビアなこのコンテンツ。タンクさん2名がギミックを理解していなければ詰みですが、今回当たった方2名ともバッチリでした!

おかげで1トライでクリア……うれしい…。

 

本日はここまで。

集計

2/11 6回

2/12 0回

2/13 3回

2/14 0回

2/15 4回

2/16 16回

2/17 13回

前週まで 265回

今週分 42回

TOTAL 307回

+/- +34回

f:id:la_gg3:20190218011102p:plain

今日は怒涛のギルドオーダーということもあって、メチャクチャ楽でした。ありがたいなぁ。ところで、「彷徨う死霊を討て!」にめっちゃ当たるんですけど、メンターの中で有名なんですかね。ボックマンだいすき

明日もがんばりましょう~。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.