アストロペ捕獲作戦

FINAL FANTASY14で「マウント:アストロペ」を取得するまでの軌跡を記録するブログ。

第8週 DPSでもシャキシャキの36日目

オッスオッス、かおりです。

 

今日はDPSでもシャキ待ちがほとんどない上、ギルドオーダーで効率よく稼げました。最早メンターとは一体。いやでも、私がメンタールレを申請することでシャキ待ちしていた人たちとマッチングするわけなのでね、メンターとしてちゃんと活動出来ていると思います、多分

 

2019/2/18

●312回目 侍

「集団戦訓練をくぐり抜けろ!」

何事もなくクリア。ビギナータンクさんにMIP。

 

●313回目 侍

「爆弾魔ゴブリン軍団を撃滅せよ!」

何事もなくクリア。ビギナータンクさんにMIP。

 

●314回目 侍

「集団戦訓練をくぐり抜けろ!」

何事もなくクリア。ビギナーDPSさんにMIP。

 

●315回目 侍

「次元の狭間オメガ:アルファ編4」

何事もなくクリア。頑張って殴って、火力出てるかも…!と思っていたらMIPひとつもらったので、かなり嬉しかった!

 

●316回目 侍

ギルガメを捕獲せよ!」

何事もなくクリア。メンターDPSさんにMIP。

 

●317回目 侍

「無法者「似我蜂団」を撃滅せよ!」

タンクさんが不慮な感じでたくさん釣ってしまい、ビギナーヒラさんの回復が追いつかずに1回全滅…。やられる前に出来る限り敵を減らしたので、2回目はすぐにクリア。ビギナーヒラさんにMIPあげました。

 

●318回目 侍

「ボムを率いる「ボムクイーン」を討て!」

何事もなくクリア。ビギナーヒラさんにMIP。

 

●319回目 侍

「全関門を突破し、最深部の敵を討て!」

何事もなくクリア。ビギナーDPSさんにMIP。MIPひとつもらいました。

 

本日はここまで。

f:id:la_gg3:20190219000537p:plain

今日はゆるくかつ効率良く稼げてよかった!

明日もがんばりましょう~。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.