アストロペ捕獲作戦

FINAL FANTASY14で「マウント:アストロペ」を取得するまでの軌跡を記録するブログ。

第4週 侍が楽しい19日目

オッスオッス、かおりです。

いや~侍!楽しいですね!

ホントハマってしまいました。

f:id:la_gg3:20190127025648p:plain

f:id:la_gg3:20190127025703p:plain

f:id:la_gg3:20190127025721p:plain

SS映えするポーズやモーションも多くて、パシャパシャ撮ってるだけでも楽しい。

 

2019/1/26

●190回目 侍

「峻厳渓谷 ゼルファトル」

何事もなくクリア。MIPひとつもらいました。

 

●191回目 侍

「全関門を突破し、最深部の敵を討て!」

実はメンタールレでは初めて。何事もなくクリア。

 

●192回目 侍

「蒼天聖戦 魔科学研究所」

3ボスのわざと拘束されるギミックが出遅れてしまい食らってしまいました…。お恥ずかしい。ドンマイの意味かMIPひとつもらいました。

 

●193回目 侍

「水没遺構 スカラ」

何事もなくクリア。MIPひとつもらいました。

 

●194回目 侍

「掃討作戦 ゼーメル要塞」

1ボス後、タンクさんがなぜか突っ走ってしまい、3グループまとめてペロり。謝罪が入り続行、2回目は大丈夫でした。ヒラさんと同サーバーだったので、まとめちゃえー!な雰囲気だったんですかね。ゼーメルはまとめるところミスるとすぐ床ペロしてしまうので難しいですよね。それ以降は何事もなくクリア。背面取るのにお互い苦労したので、相方メレーさんへMIP。なんとMIP3つもらいました。

 

●195回目 侍

「機工城アレキサンダー:起動編2」

申し訳ないがゴリ押しでクリア。初見さんがいたのでMIP。

 

本日はここまで。

f:id:la_gg3:20190127030710p:plain

今日はお昼寝が捗ってしまったのと、固定活動があったので、デイリー目標の6回で勘弁してやりました。明日で200回コンプリートいけるかな?

ではまた明日。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.