アストロペ捕獲作戦

FINAL FANTASY14で「マウント:アストロペ」を取得するまでの軌跡を記録するブログ。

第6週 とりあえずデイリーをこなす29日目

オッスオッス、かおりです。

今日は週末効果か、昼間でもDPSでそこそこシャキりました。全体的に事件もなく、穏やかでしたね。

 

2019/2/9

●253回目 黒魔道士

「無敵の眷属を従えし、大型妖異を討て!」

何事もなくクリア。メンターDPSさんにMIP。

 

●254回目 黒魔道士

「彷徨う死霊を討て!」

何事もなくクリア。ビギナーヒラさんにMIP。

 

●255回目 黒魔道士

「彷徨う死霊を討て!」

なんと先ほどと同じビギナーヒラさんとマッチング。MIPあげました。

 

●256回目 黒魔道士

「彷徨う死霊を討て!」

またしても同じビギナーヒラさん!このコンテンツ周回しているのが謎過ぎましたが、ありがたさしかないのでMIPあげました。

 

●257回目 黒魔道士

「次元の狭間オメガ:アルファ編4」

タンク強攻撃の「ソーラーレイ」で片方のタンクさんが毎回床ぺろり…終盤のLBラッシュで半壊していた為、ヒラさんがLB3!

無事復帰して半ばゴリ押しでクリア。LBしてくれたヒラさんにMIPあげました。

 

●258回目 黒魔道士

「禁忌都市マハ」

補充で1ボス前から合流。久しぶり過ぎてへたくそ…あまりお役に立てませんでした…。無事クリア出来たので良かった。

 

●259回目 赤魔道士

「漂流海域 セイレーン海」

何事もなくクリア。MIPひとつもらいました。

 

本日はここまで。

f:id:la_gg3:20190210002420p:plain

最近はちょっぴりサボりがち。明日から本気出す…。

ではまた明日。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.