アストロペ捕獲作戦

FINAL FANTASY14で「マウント:アストロペ」を取得するまでの軌跡を記録するブログ。

2019-01-01から1日間の記事一覧

第1週 記念すべき1日目

改めまして、かおりです。 1/1より始まりました、「アストロペ捕獲作戦」。 なんと主人が進捗表なるものを作成してくれました! docs.google.com 上記URLは閲覧のみ可能にしているはず、もし編集出来てしまうようならご一報ください…。 PC版では画面右側にあ…

第0週 2019年を迎える前に

2018/12/30、新しい年まであと2日。 全国的にも年末です。 私は休日はだいたい午後に起床しますが、その日も漏れずに13:00頃にのっそりと起床しました。同居している主人は大変早起き体質のため、休日は起きる時間が大幅にズレこみます。私自身も寝起きがと…

はじめまして。

ハイデリンに降り立ち早1年と半年ほど、かおりと申します。 普段は固定を組んで高難易度レイドに挑戦したり、身内とコンテンツ周回をしたり、SS*1を撮ってニコニコしたりしている光の戦士です。 私のことをよくご存知の方も、はじめましての方も、あけまして…

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.