アストロペ捕獲作戦

FINAL FANTASY14で「マウント:アストロペ」を取得するまでの軌跡を記録するブログ。

第49週 MIP3000もゴールが見えてきた202日目、203日目

オッスオッス、かおりです。

 

何気なく確認すると、メンタールレを通して頂いたMIPもかなりのもので、この1年強で1000弱程度頂いております。DPSで申請したときはあまりもらえる印象はありませんが、タンヒラで申請した際は割ともらえます。アストロペとほぼ同時に「パレードチョコボ」をもらえるくらいには、MIPの進捗も程よい感じです。私もMIPをもらえる喜びを忘れず、なるべくどなたかにはMIPを差し上げたいと思う所存です。

 

2020/1/9

●1668回目 ナイト

「極リオレウス狩猟戦」

メンターDPSさんにMIP。

 

●1669回目 ナイト

「闘神オーディン討滅戦」

初見タンクさんにMTをお譲りしましたが、ノーバフタンクさんだったため適当なタイミングでスイッチ。クリア出来たので良し。MIP2つもらいました。

 

●1670回目 ナイト

「外郭攻略 カストルム・メリディアヌム」

MIPひとつもらいました。

 

●1671回目 ナイト

「異界遺構 シルクス・ツイニング」

MIP2つもらいました。

 

●1672回目 踊り子

「極リオレウス狩猟戦」

メンターDPSさんにMIP。MIPひとつもらいました。

 

●1673回目 踊り子

「夢幻のブラキシオを討て!」

メンターヒラさんにMIP。

 

●1674回目 踊り子

「影の国ダン・スカー」

1674回目にして、なんとメンタールレ初めてのコンテンツです。

通例の独特のわちゃりがありましたが、クリア出来たので良し。

 

●1675回目 ナイト

「魔法宮殿 グラン・コスモス」

DPSさんにMIP。MIP2つもらいました。

 

2020/1/10

●1676回目 踊り子

「ティターニア討滅戦」

MIP2つもらいました。

 

●1677回目 踊り子

「無法者「似我蜂団」を撃滅せよ!」

タンクさんにMIP。MIPひとつもらいました。

 

本日はここまで。

1647/2000回です。残り353回

1/17現在、残り220程度まで進んでおります。順調です…。

ではまた!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.