アストロペ捕獲作戦

FINAL FANTASY14で「マウント:アストロペ」を取得するまでの軌跡を記録するブログ。

第39、40週 そろそろリアルタイムに追いつく164日目、165日目、166日目

オッスオッス、かおりです。

 

やっと現実の日時に追いついてきました!

日付も飛び飛びで、かなーりサボっていたのがよく分かりますね。

 

2019/11/2

●1281回目 侍

「複製サレタ工場廃墟」

メンタールレでは初めまして。マジ!?ってなりました。

めっちゃ申し訳ないし恥ずかしかったんですけど、私の侍…この時点の最強装備で指輪が「フォーギヴン・~」とか書いてて…自分で自分の装備に戦慄してしまいましたほんとゴメンめっちゃゴメン…と半泣きしながら進んでいました。初見以来で2回目、かつ初見時はヒラで行った為、ウソ偽りなく7~8死くらいしていました。LBも打ち忘れるし、最悪なメンター侍でした……。おつらみMAX。

 

2019/11/3

●1282回目 機工士

「坑道に現れた妖異ブソを討て!」

何事もなくクリア。メンターDPSさんにMIP。

 

●1283回目 機工士

「無敵の眷属を従えし、大型妖異を討て!」

何事もなくクリア。ビギナータンクさんにMIP。

 

●1284回目 機工士

スサノオ討滅戦」

何事もなくクリア。MIP2つもらいました。

 

2019/11/4

●1285回目 機工士

「極リオレウス狩猟戦」

何事もなくクリア。ヒラさんにMIP。

 

本日はここまで。

1262/2000回です。

次回からリアルタイムに追いつきます!

やっと宿題終わらせた感覚…。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.