アストロペ捕獲作戦

FINAL FANTASY14で「マウント:アストロペ」を取得するまでの軌跡を記録するブログ。

第36週 ガッツリ期間があいた159日目、160日目、161日目

オッスオッス、かおりです。

 

※公開はしていませんでしたが、記録していたものを順次記事にしていきます。その為、しばらくは記事の更新が連続で続きます。ご了承ください。

 

2019/10/2

●1249回目 踊り子

「古跡探索 キタンナ神影洞」

何事も無くクリア。DPSさんにMIP。

 

●1250回目 白魔道士

「水没遺構 スカラ」

何事も無くクリア。MIPひとつもらいました。

 

●1251回目 白魔道士

「殺戮郷村 ホルミンスター」

何事も無く。タンクさんにMIP。MIPひとつもらいました。

 

●1252回目 学者

「掃討作戦 ゼーメル要塞」

2ボス後、まとめすぎて1ぺろ。クリア出来たのでヨシ。MIPひとつもらいました。

 

●1253回目 学者

「巨大防壁 バエサルの長城」

何事も無くクリア。MIP2つもらいました。

 

2019/10/5

●1254回目 踊り子

「極リオレウス狩猟戦」

私自身がめっちゃ下手で2ワイプ。ヒラさんが合計6ぺろとかしてたけど、なんとかクリア。

 

2019/10/10

●1255回目 踊り子

「極タイタン討滅戦」

2ワイプの末クリア。久々にお見かけした見覚えのあるメンターDPSさんにMIP。

 

本日はここまで。

1232/2000回です。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.