アストロペ捕獲作戦

FINAL FANTASY14で「マウント:アストロペ」を取得するまでの軌跡を記録するブログ。

第34週 暑さも落ち着いてきたかもしれない154日目

オッスオッス、かおりです。

 

最近はちょっと涼しくなってきましたかね。暑いのがニガテな私にとってはかなりツライ時期でしたね。暑いのは好きなのですが、すぐバテます。元々北国出身ということもあり、暑いのというよりは湿気に弱いです。

 

2019/8/20

●1225回目 機工士

「無法者「似我蜂団」を撃滅せよ!」

何事も無くクリア。ビギナーヒラさんにMIP。

 

●1226回目 機工士

「有毒妖花を駆除せよ!」

何事も無くクリア。MIPひとつもらいました。

 

●1227回目 機工士

「無敵の眷属を従えし、大型妖異を討て!」

何事も無くクリア。メンターDPSさんにMIP。MIPひとつもらいました。

 

●1228回目 機工士

「夢幻のブラキシオを討て!」

何事も無くクリア。メンターDPSさんにMIP。

 

●1229回目 機工士

「無法者「似我蜂団」を撃滅せよ!」

何事も無くクリア。メンターDPSさんにMIP。

 

●1230回目 機工士

「集団戦訓練をくぐり抜けろ!」

何事も無くクリア。メンターDPSさんにMIP。

 

●1231回目 機工士

「全関門を突破し、最深部の敵を討て!」

何事も無くクリア。メンターDPSさんにMIP。

 

●1232回目 機工士

「全関門を突破し、最深部の敵を討て!」

通算35回目です。

何事も無くクリア。

 

本日はここまで。

1210回コンプリートです。全体進捗60%を突破してますね。進みは全体を見ると良くはないですが、引き続きモリモリメンカツしていきましょう。

ではまた。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.