アストロペ捕獲作戦

FINAL FANTASY14で「マウント:アストロペ」を取得するまでの軌跡を記録するブログ。

生存報告。

オッスオッス、かおりです。

 

さすがに更新しなさすぎなので、生存報告だけ!

漆黒のヴィランズは、最高でしたね!!!

ストーリーに見入ってしまってSSはほとんど撮れなかったのですが、今でもカットシーンを見返したりして浸っているくらいです。感想をまとめて記事にしようとは思っておりましたが、レベリングやら、メンカツの借金を取り戻す計画やら、固定で極周回やらで空き時間のほとんどをノルヴラントで過ごしております…。

 

現状、タンクとヒーラーのみレベルカンストしている都合でDPSでメンタールレを申請することが出来ず、ほとんどシャキ待ち無しでメンカツをしていますが……これがまた結構疲れるんですよね…気持ち的にも…。それもあり、今はDPSのレベリングを優先しているつもりです。全然上がっとらんですが…!

いつもはDPSのシャキ待ち中にブログの記事を書いていたりしましたが、その時間が今はないため更新が後回しになっている状態です。

 

今日からノーマルレイドが新規実装されるため、またメンカツは封印されます。零式にも行く予定のため、装備更新もしなければならないし、こりゃ大変だ。

ともかく、まだ年内取得は圏内なので、ちまちまと頑張ります!

 

簡単な近況報告も兼ねてのみですが、次はメンカツで記事更新出来ればと思います。

ではまた!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.