アストロペ捕獲作戦

FINAL FANTASY14で「マウント:アストロペ」を取得するまでの軌跡を記録するブログ。

第8週 メンタールレから逃げていた38日目、39日目

オッスオッス、かおりです。

 

3日くらいサボってました(正直)。

しゅ、週末がんばればいいかなって…。

 

2019/2/21

●330回目 赤魔道士

「機工城アレキサンダー:起動編1」

何事もなく。初見っぽかったヒラさんにMIP。

 

●331回目 赤魔道士

「極シヴァ討滅戦」

ホントこのコンテンツはちょっとしたミスで崩れてしまい、クリア不可になってしまうところが悩ましい。当時の高難度なので当たり前なんですけどね…。

超える力のゴリ押しもあり、2トライ目でクリア。

 

2019/2/22

●332回目 侍

「次元の狭間オメガ:デルタ編4」

何事もなくクリア。個別バフをくれたメンターさんにMIP。

 

●333回目 侍

「次元の狭間オメガ:シグマ編1」

何事もなくクリア。

 

●334回目 侍

「巨砲要塞 カストルム・アバニア」

阪神は関係ありません。

何事もなくクリア。クリア時にレベル70になったDPSさんにMIP。

 

本日はここまで。

平日分は途中経過のアチーブメントSSを撮り忘れております。てへぺろ奴。

2/23分は後ほど投稿します。

ではまた後で。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.